The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2007-06-20から1日間の記事一覧

The Rhythmatist / Stewart Copeland

廃盤になってて。中古を探してみても 7,000円とか。海外でもそんなもんで。買うのを諦めてた。The Police も再結成したコトだし、再発されてないかな?と、戯れに amazon で検索してみたら。今月頭に US で再発された模様。納期一週間。思わず注文。 The Rhy…

Willie Dixon

Blues をネタにして日記を書いているヒトがいて。それを読んでアタマが Blues に向いています。 そういえば、ウチには Otis Rush や Magic Sam のちゃんとした音源がないなぁ、と、amazon、iTMS などをウロついてみる。そこではたと思い出したヒト、Willie D…

Day Trip

今日は Fender Japan Flame と、珍しく足下も持参。足下は、Maxon Auto Filter、BOSS Octaber、自作の TS-9/808、BOSS Pitch Shifter/Delay。 Kみこさんにセッションのハナシをしたら、やってきた。ドラムを叩くツモリなど微塵もなく見学のツモリだったみた…