The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2007-10-21から1日間の記事一覧

Is This Love / Bob Marley & The Wailers

好きな歌なんだけど、口ずさもうと思うと上手く歌えない。途中で拍子が判らなくなっちゃうし。 一念発起(んな大袈裟な…)して採譜してみる。 ははー。小節が三つで戻っちゃったり、譜割がトリッキーなトコがあんのね。ってコトで、メモ代わりに残しておく。 K…

OzBz

厚木のセッションで顔をあわせる方々が組んでるバンド。相模大野レモンパイでライブ。食い放題ってコトなので、晩飯がてら見に行く。OzBz のページはこちら。 相変わらずカッコえーなー。 このレモンパイ、アコギ弾き語り専門の日もあるらしい。どーやったら…

Walking on the Moon / The Police

衣類ケースを物色しに三和へ。しかし、サイズが判らなくて断念。駐車場のアレがナニなので何か買わねば、と思ったトコロで目についた万歩計。買ってみた。レジで駐車券を出すと「2時間までは無料」とのこと。あちゃぁ。しもた。ま、欲しかったからいーか。 …

免許証

府中まで。最寄りの警察で更新ができないちゅーコトは、そう、ゴールドじゃなくなったのだ(苦笑)。三年前の駐禁のおかげ。 更新して IC カードになりました。で、その IC カード用の暗証番号なんだけど。まず最初の窓口で用紙をもらって書き込む。で、視力測…

雷文

久々に行ってみた。 以前は限定だったと思われる手羽先ラーメン。限定解除のようだったので注文してみた。ら。ふつーのラーメンに手羽先が 6本くらい別添で出て来た。6本は多いよなぁ。で、メニューには「手羽先(二羽)150円」とゆー記述もある。そっちの方が…