The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2008-12-26から1日間の記事一覧

TLV-R3

セッションで Blanca の評価。結局、ポットの値はこのままでいいかな?と。こーゆー音でいーじゃん、と。そーゆーコトで、しばらく現状で。けど、ポットの交換がどのくらい効くもんなのかも試してみたいよなぁ…。ふむー。 ネックの方は、全然ダイジョブっぽ…

セッション

兄の家を経由して Day Trip でのセッションに参加。今回はお初の方も多々いらっしゃって、しかもギターばっか。ボーカルとベースが不足。なのでそっちばかりでギターをあんまり弾けませんでした。がっかり。 そんな中でも、1セットだけ我が侭言わせてもらっ…

お通夜

行ってきました。 終わった後、同じく出席してた友人達と話してて。今回は縁があったので彼のコトを知れたのだけれども、縁がないとそこまでハナシが広がらないよなぁ、と。実際、去年の今頃、死にかけた O塚のハナシは、彼の会社関係者には回ったけれども、…

訃報

大学のサークルの後輩だった T内が亡くなったとの報告があった。亡くなったのは23日。通夜は本日夕方から。告別式は明日お昼から。自分は通夜に行ってきます。 同じ市内に住んでて、彼の家のあたりはこちらの生活圏で。近くを通る度に「いないかな?あいつデ…

OAK Super Switch

Oak Super Switch