The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2009-04-08から1日間の記事一覧

アッセンブリ交換その2

今日はここまで→。 半田付けを全て終わらせたかったのだけど、Yahoo オークションやら、ネット経由でのサポートなんかもあり、ちと時間切れ。 アルミシールの継ぎ目には銅箔テープを貼りました。これは貼り合わせても導通があるタイプ。でどころは、職……いや…

エフェクターボード関連

NOBELS Mounty-P エフェクターマウントプレート BOSS みたいな、底面とネジ穴に段差があるよーなのでも使えるのかな? 時に Nobels って、日本エレハモが代理店から降りなかったっけ?これからも手に入るのかな? GEORGE LS VINTAGERED/15cm/LL パッチケーブ…

機材整理

ただ今 Yahoo オークションに出品中の PU 三個。全て入札されました。中でも思った以上に値が上がってるモノもあって。Van Zandt の PU 買い直しの足しどころかお釣りが来るよーになってます。嬉しや。 ってコトで、これらが終ったら次の出品にとりかからね…

DVD

昨日ポチっとなとやってしまったモノを紹介。まだ届いてないので感想はないんですが、期待感のみ。 Stax-Volt Revue: Live in Norway 1967 Otis Redding と Sam & Dave、そして MG's が動いてるトコロが見られるってコトで買ってみた。リージョン1 って書か…