The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2009-05-24から1日間の記事一覧

かご その1

相方がやってんの見て、面白そうだったので手を出してみる。「かごとかご雑貨」の No.16。 設計図では単色なのだけれども、それでは面白くないだろー、ってコトで、二色にしてみる。まずは手順1、終了…いや、ちょっと歪んでるなぁ(苦笑)。直さねば。 設計図…

ダーリン・ミシン / RC Succession

バンドの練習から帰ってきて、相方と町田をぷらぷら。 小田急のデパ地下でウナギ弁当と肝焼きを買う。肝焼きをすこし出汁に入れて、肝吸にする。 Okadaya で、アロハシャツの型紙と生地を購入。相方に作成依頼。いつできあがるかな?楽しみ。 PLEASE/ RC Suc…

コンデンサ

ハイパスフィルタのコンデンサを松下あたりのフィルムコンから Sprague Orange Drop に交換。値は変わらず 0.001[μF]。 なんか、「これだ」って感じになってしまいました。前のだとカリカリになりすぎてたよーな。換えた後はふくよかになったよーな。多分、…

練習

一ヶ月ぶり。前回の反省点などの話し合いのないままのスタジオ入りだったので、自分の音の確認のみとゆーか。 来週、自分とドラマーを除く三人で、yasiの知人が企画した清志郎追悼のイベントに出るそうで。The GAPS の練習前に出る三人で二時間練習してたの…