The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2009-06-26から1日間の記事一覧

手下げかご その3

飾り紐貼り付け中。接着する時は、ボンド塗って、洗濯挟みやクリップで固定しとくんだけれども。升目が小さくて、そーゆー固定できるモノが入っていかないから使えなくて。貼って、しばらく手で押さえて、の繰り返し。遅々として進まん。が、これが終われば …

ふたつのスピカ (15) / 柳沼行

半分くらい読んだトコで「これが最終巻?」と思ったのだけれども。あと一冊あるそーです。早く読みたいような、終わってしまうのが寂しいような、ちょっと複雑な気分。そんだけいー作品だったってコトかしらね? 気付けば、これもドラマになるねぇ。 ふたつ…

SansAmp

EFX

http://d.hatena.ne.jp/toy_love/20090626/1245942070 復刻ですって。レリック仕様の外装が気に入りませんが(苦笑)。 昔は高くて買うのを躊躇いましたが。今なら買えるか(笑)?これで中古が値崩れ…って、今、中古相場はどんなもんなんだろ? 今、レコーディ…

訃報

朝っぱらから Michael Jackson の訃報が届く。なんだか身体に悪そうなコトを色々やってそうだから、あんまり意外でもなかったりして。彼のパフォーマンスはカッコよかったけれども、今の自分には新譜や活動が楽しみってワケでもなく。ファンとは言えないんだ…