The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2009-07-12から1日間の記事一覧

ストラップ

LHL というメーカーがある。代理店であるところのトーラス・コーポレーションの紹介ページによれば、元々は馬具を作ってるトコなんだそーで。カッコえーなーと思いながらページを眺めてた。 先日、タハラ楽器の店頭で LHL のを何点かみつけて、どうしようか…

昨日のセッション

Jr

Yanmoさんというベース弾きの方が、写真を撮られていて。blog に載せていらっしゃったので、いただいてきました。 自分のトコだけ切り取ろうかと思ったが、クレジット(?)が入っていたのでそのまま。 学生のサークルでのイベントとかでライブやると、写真係と…

ピックガード

Jr

サンドペーパーで縁の部分をやすってみた。けど。まだまだ、イマイチ、イマニ、イマサンくらいの出来。電動糸鋸とかでちゅいーんとやると綺麗にいくんだろーか?一生に一枚か二枚つくるくらいでそんなの買ってらんないしなぁ(苦笑)。

医者

9:00 から並んで、薬をもらったのは 17:00 頃。8時間?げぇ。一日丸潰れだし。 平日行くと、17:30 入りで 21:00 終わりなので、その方が時間の節約になるのだけれども、受付のヒトに「あんたの治療は時間がかかるんだから、もっと早くこい。もしくは日曜に来…