The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2009-09-26から1日間の記事一覧

ADCH Elegy

相方の身体の具合次第というコトで、直前まで行くかどうするか決まらなかったけれども。調子よさそうだったので、四谷 Outbreak まで、H多君の ADCH Elegy を観に行く。 その前にわかばで鯛焼き。到着時間は ADCH Elegy のスタート時間ギリギリだったけど、…

戌の日

5ヶ月に入った最初の戌の日にお祓いしてもらうとゆー風習があるらしい。 ってコトで、近所でその手のお祓いをしてくれそうな神社を探してみたら。 ここから新横浜に向かう道沿いにある、いつも前を通る度に気になってた神社がよさそげで。 名前は神鳥前川神…

Adrian Belew

Adrian Belew のサイトから通販で買った CD が届いた。「e / Adrian Belew Power Trio」と「Eureka! / The Bears」。 「e」の方はメンバーのサイン入り。 「Eureka」の方は CDDB からジャケ写も情報を引っ張ってこれたが、「e」の方はダメ。収録曲名がジャケ…

Ibanez Twin Cam Chorus TC10

EFX

Yahoo オークションで見かけ、「ちょっと高いかなぁ?汚れてるしなぁ」とか思いつつケンに回っていたんだが。スタート時の金額だけ突っ込んでみたら、落札できちゃった。 Maxon BC-01 と比較。全然差がありません(苦笑)。なんか、こころもち、TC10 の方が On…