The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2011-02-22から1日間の記事一覧

Fender Blender

回路図ながめて、実装図を作ってみる。まずは回路図に近い形で配置配線。その後、あっち詰め、こっち詰め、入れ替えたり、なんだり、かんだり。やっと56mm×36mmに収めることができて。これなら MXR サイズのケースに収まりそう。作ってみようかしら?

MXR Distortion +

ジャンク扱いで安かったんで、つい入札。落札できちゃって、本日到着。MXR の箱に入った状態で届いたんだけど、やっぱり郵便受けに入ってた。どうやって入れてんだ?むむー。 軽く音出して、早速バラす。 仕様は、全ての部品が基板実装で、緑レジスト、ミニ…

facebook

イマイチ使い難い facebook ですが。なんやかんやとちょぼちょぼイジってます。RSS Graffiti ってアプリを使用すると、この日記の更新状況が facebook 側で見えそうなので、ちと使ってみる。つーコトで、ちとテストのため、日記更新。

郵便受け

自分チの郵便受けはダイヤル錠がついてる。が。入口よりデカい郵便物が入ってることがあるのだけれども。配達員のヒト、ダイヤル錠の番号、知ってんのかしら?それとも何か裏技があって、ダイヤル錠を解除しなくても中に入れる方法があるのかしら?