The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2011-05-08から1日間の記事一覧

トイザらス

ムスメが生まれてから初めて行った。ままごとセット買ったりなんだり。 ふと目についた仮面ライダーアマゾンのソフビ人形の出来がなかなかよかったんで買ってみた。ソフビに拘らないから、もっと稼働部が多いのが欲しいなぁ。なんかないかねー?

BOSS BCB-6

EFX

なんとなく、BOSS の 6個入りキャリングケースが欲しくなって、オークションを見てたのだが。現行の BCB-60 は、まぁ、ぼちぼちお高くて。けど、旧型の BCB-6 もなかなか安く出ず。中には壊れてるのに 1万円から開始とかってな強気な方もいて。やっとぼちぼ…

Lovepedal GEN5 Echo

Facebook でちょっと出会いがあって。日本じゃ入手が難しいとボヤいてたら、売ってやろーか?と言われた。そこまで言われては、とゆーコトで、乗って買ってみた。 アナログで、最大ディレイタイムは 1秒はない。けど、まぁ、自分的によく使うのは 3〜400ms …

BOSS Chorus Ensemble CE-5

前述 AW-2 と抱き合わせで入手。Made in Taiwan。 CE-3 はもっさりした感じだけれども、こちらはシャープ。なかなか好み。DC-3 とどっちがどうだろーか?ちと比較してみよ。 追記: ラベルはピンク。BBD はアナログでした。

BOSS Auto Wah AW-2

スウェルワウが欲しくなって、そーいや、って思い当たった AW-2。ヤフオクでチェックしてたんだけど、CE-5 と抱き合わせを発見。まぁまぁ手頃なんで、入札。競合なしで落札。 スウェル切って、ふつーのタッチワウとして使ってみると、TW-1 よりも大人しい感…