The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2012-01-04から1日間の記事一覧

ホルモン

komuさんと H野さんとでいくどんにホルモン食いに行く。 その前に、みんなでミリメーターズミュージックに寄ってみる。新年早々目の毒とゆーか眼福とゆーか。 その後イシバシへ行って、ノブが折れた BOSS Metal Zone MT-2 の修理をお願いしてくる。 15,000円…

Lovepedal AMP50

EFX

二台目入手。digimart で、中古を、ルイジアナギターズから。 これ、ボリュームを増設してリハウスしたいんだが。どこにボリュームポットを取り付ければよいものやら。回路、トレースしてみるしかないかねぇ。部品結構外さないとトレースできなさそうだしな…

Lovepedal Echo Baby

EFX

年末に Yahooオークションで入手してたのだが、今日、イジり倒してみた。 表に出てるのはディレイタイムの調整のみ。中に原音とのミックス、Feedback、総音量のトリマがある。 スイッチ長押しでモジュレーションディレイになる。 んで、コレ、モジュレーショ…

あけまして&帰省中の出来事

どもども。年末の挨拶し忘れてたので、新年の挨拶に含ませていただきます。今年もよろしくお願いしますね。 冬休みは、29日〜1日が自分の実家、1日〜4日が相方の実家でした。今日 自分だけ朝の新幹線で帰宅。妻子は 9日まであちらに滞在。 帰省中のムスメの…