The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2012-01-05から1日間の記事一覧

12月分まとめ

12月の音楽メーター聴いた音楽の枚数:1枚聴いた時間:57分IZUMIYA-Self CoversLoser は Crazy Horse なのか?泉谷の歌い方とゆーか節回しがチャボに似てるところがある…って、逆なのか?もしかして?聴いた日:12月02日 アーティスト:泉谷しげるわたしの音…

12月分まとめ

12月の読書メーター読んだ本の数:3冊読んだページ数:386ページナイス数:5ナイス新 仮面ライダーSPIRITS(5) (KCデラックス)スカイライダー以降は見てないので、スーパー1のハナシはどーにものめりこめない。読了日:12月07日 著者:村枝 賢一おおきく振…

BOSS Super Phaser PH-2

komuさんが手放すと言ったので、どんなもんだか試したくて引き取ってみました。 で、ウチにある Phaser を並べて比べてみたんですが。BOSS は番号が大きくなるにつれて音質が腰高になっていきますねぇ。で、On にした時の音量も下がっていくように感じます。…

Lovepedals

EFX

コンプリート記念にパチリ。FB の Lovepedal のページにも貼りつけてみた。 このサイズのディストーションってないもんかなぁ?ブースターなら Xotic Effects の EP Booster があるんだが。