The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2020-10-06から1日間の記事一覧

腐女子、うっかりゲイに告る

www.nhk.or.jp 自粛期間中、再放送でやってたのを見た。 よかった。面白かった。心が痛かった。

私たちはどうかしている

www.ntv.co.jp 昼メロだねぇ。観月ありさ、いい味出してたねぇ。舞台が金沢だけどあんまり金沢っぽくないねぇ。

親バカ青春白書

www.ntv.co.jp んー。いい作品だと思うけど。福田組。飽きてきたよ。

妖怪シェアハウス

www.tv-asahi.co.jp 小芝風花の露出が増えてるねぇ。どの役者もハマっててよかった。結末も悪かない。いい作品だと思います。 しかし。四谷怪談とかやると祟られると言われているが。お墓参りはしてあるんだよね?ね?ね?

BG ~身辺警護人~

www.tv-asahi.co.jp 1 より全然よかった。びっくりした。斎藤工がわかりにくいのは相変わらずだけど。つか、その、嫌いだけど好きみたいなのが上手く描けてないのは誰のせいだ?脚本か?演出か?監督か? また続編作るんだろうか?

美食探偵 明智五郎

www.ntv.co.jp 東村アキコなのにシリアスだったのがびっくり。原作もそうなの? 小芝風花をちゃんと見たけど、よかった。これからも期待。

映像研には手を出すな

www.mbs.jp よくやった…んだけど。アニメ版がよすぎてちょっとなぁ、って感じ。けど、メカが CG だろうけど実写で見られたのはよかった。 残念なのは、映像研が作った作品がほとんど見られなかったこと。そこはアニメ版と協力して、アニメ版で流したのをこち…

いいね!光源氏くん

www.nhk.or.jp まぁ、ファンタジーでばかばかしくてよかったよね。

未満警察 ミッドナイトランナー

www.ntv.co.jp なんだか色んなとこにひっかかるなぁと思ってたら、韓国産なのね。 他、つっこみどころ満載なんだけど、勢いで見せられちゃった感じ。なので、悪い印象はあまりない。 伊勢谷友介の逮捕って、最終回終わるまで待ってたのかな?そんなことない…

真夏の少年

www.tv-asahi.co.jp 面白かった。なんかよく知らないアイドルグループの人達が主役ってのもよかった。こちらの眼鏡に色がつかなくて。

MIU404

www.tbs.co.jp 面白かった。いくつか心臓を掴まれてしまうような話もあったし。映像の中に伏線が張られてるところもよかったし。全体通した話と各回の話のからみもよかったし。いいドラマだったと思います。 んだけど。源ちゃんじゃない方がよかったような気…

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

www.fujitv.co.jp タイトルがわからん。歌わないシンデレラ?シンデレラは歌うものなの?薬剤師の別称だったりすんのかね? 内容は悪かなかったんだけれども。最終回はスッキリしなかった。実は田中圭は…みたいな。そんなのいるのか? 池田鉄洋が演じてた人…

私の家政婦ナギサさん

2020年春と夏はぐちゃぐちゃになっちゃった上、今後もズレたままのようなところもでてきそうなので、期でまとめず個別に書いていくことにする。 www.tbs.co.jp なんでナギサさんがいいのかわからない。ナギサさんもなんで多部未華子がよかったのかがわからな…