The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2020-12-14から1日間の記事一覧

極主婦道

www.ytv.co.jp キャスト、よかったねぇ。MEGUMI はこの頃おばちゃん役がハマってるよね。田中道子もよかった。稲森さんはカッコいいし。

危険なビーナス

www.tbs.co.jp まさかの犯人にびっくり。ヒロインの正体にも。 推理ドラマとして面白かった。最後にくっついた二人はこの先上手くいくんだろうか?いかないような気がする。なのでこれをハッピーエンドと呼んでいいのかどうなのか。

35歳の少女

www.ntv.co.jp 第一回目見て、「同期のサクラ」を思い出した。調べてみたら、制作陣に共通の人が何人か。なるほど。 柴咲コウの演技がよかった。けど、柴咲コウも坂口健太郎も 35歳に見えなかったな。 鈴木保奈美はあまり好きな役者じゃないし、今まで演技が…

七人の秘書

www.tv-asahi.co.jp 必殺仕事人系なヤツ。あと一歩な気もするが、まぁまぁよかったんじゃないかなぁ。キャストがよかった。続編とか映画化とかやってもいいんじゃないかなぁ?

鬼滅の刃

kimetsu.com カミさんが「誕プレは鬼滅のコミック」というので、本屋に寄った。しばらく前までは全巻品切れだったが、徐々に増刷分が入ってきてる模様。とりあえず見かけた 1~9巻を購入。それ以降はいつ入ってくんのかねぇ?

週末

土曜は午前に実家詣で。 ムスメの英語のテストのおつかれさま会ってことで、フランス料理屋のランチ。家族写真を撮る。年賀状、そろそろ作らないと。 その後買物。明日来る弟一家への土産、ムスメ読書120冊到達のご褒美でゲームソフトなんかを買う。 夜はそ…