The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2021-09-06から1日間の記事一覧

週末

土曜。実家詣。ナスがちょいちょい採れるが、トマトももうだめかなぁ。 冬野菜の準備をそろそろって話なんだが。親はあまりやる気がなく、叔父さん次第な感じ。叔父さんも身体がキツそうではあるんだが。まぁ、電話して聞いてみるか。 帰宅して昼寝。ここ一…

One Piece (100) / 尾田栄一郎

100巻。いきましたね。 大きくはルフィとカイドウとビッグマムとワノ国の四つ巴なのか?もうなにがなんだか。ルフィ一味が勝てば OK ってことだけ気にしてればいいのかしら? 一旦負けるとこまできた。で、ここからどう逆転するんだろうか?たくさん死人も出…

僕のヒーローアカデミア (31) / 堀越耕平

27巻までは家にあって。続きはムスメが買うことになってたんだが。なかなか買う気になれてなくて。先日外食した際、ムスメがジャンプを読んで、すげー展開になってたので、28~31巻をまとめ買い。自分も 28巻から読んだんだが、息をもつかせぬ緊迫の展開。31…

Shiori Experience (17) / 長田悠幸×町田一八

ムスメのお供で本屋に行って、そういやそろそろ?と思って探したら、最新刊出てた。 すばる先生がカッコいい会。で、シオエクが BTL を勝ち進んで、The 27 Club と決勝で当たって、Shiori 復帰、って流れなのかなぁ、と思ったり。 amazon へのリンクはこちら…