The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2021-09-21から1日間の記事一覧

Ennice Bluetooth イヤホン W8

タイムセールで安くなってたんで買ってみた。んだが。耳栓して喋ると自分の声が聞き取り辛くなって喋るのに影響出ちゃうな。イヤモニしてボーカルやってる人達、やりにくくないのかな?ってことで、自分にはイマイチだったなぁ。骨伝導でマイクが近いの、な…

EHX Ram's Head Big Muff π

Ram's Head、試してみてーなー、って以前から思ってたんだが。シールドケーブル頼んだついでに西田製作所から買ってしまう。 「Your GOAT」は Greatest Of All Time の略と、「ヤギじゃなくてヒツジやろがい」ってツッコミ待ちとの二つがかかってると思うの…

シールドケーブル

slowhand66.hatenablog.jp ↑のシールドがよかったので、アンプ~エフェクタ用にもう一本調達。 5m にしようか?LL じゃなくて SL にした方が?とかなんとか悩みに悩み、結局 3m の LL。 まぁ、もう 5m も要るような広い会場でやることもないだろうし。それだ…

出世

昇格研修の結果は9月下旬ってことだったんだが。9/17に出ちゃったよ。はやっ。合格ってことでした。これで給料がちょっと上がって、退職金もちょっと上がるな。

週末

三連休。 雨の土曜日でスタート。 午前中、実家詣。 砺波までお茶を買いにいく。途中母校に寄ってみたら、周辺の様子が全然変わってて迷子になりそうになる。 買物の後、白菜の苗を見に行く。雨なので月曜に調達しようと思ったら、もう売り切れそうだから買…