The Day in a Life

…と日記には書いておこう

お買い物

上の DVDボックスをポチっといくのを渋ってるのは、お買い物をしてしまったから。
Lynxが結構ノイジーで。金属部を触ってる時はいいんだけど、手を離した時のノイズがかなり目立つ。ピックアップはノイズレスと謳ってるくらいなんで問題はないはず。んではこのノイズは配線に乗ってるのか?ってコトで、ピックガード裏に貼るアルミ箔を買ってみた。で、そのついでにピックガードと CTSのポットも買ってしまったワケです。
今のトコロ、ネック側は Van Zandt Blues、センターは Van Zandt Vintage Plus。あとは Van Zandt Rockが手に入ればブリッジ側に装着。スーパースイッチは品切れ中だったので、また今度どっかでみかけたら手に入れるつもり。
CTSだと、シャフトが長く出過ぎちゃう。Fenderのだとそんなコトないんだけどな。ってコトで、ナットを一つ増やしてみた。
Lynxのシールド処理はまた今度。コレでも駄目ならドータイトを塗ってみようと思ってる。けど、利用した店ではドータイトが品切れだったんだよなぁ。ま、ぼちぼちいきますわい。
今度は空いてる穴に何をくっつけようかなぁ?何かいいピンバッジがあったら紹介して下さい。