The Day in a Life

…と日記には書いておこう

咲いてるねぇ。

散髪。まだまだ寒いので、ちょっとだけ。耳と眉毛にかからないよーに切ってもらう。けど、やっぱすーすーするなぁ(苦笑)。
その後、会社にちょっと寄って、町田街道を北上してったら、吉野家できてた。原チャリでの通勤経路をちょっと外れるけど、そんなに遠回りでもない。嬉しいな、コレは。
Gibson P-100 がオークションで売れたので、送るタメの Expack 500 の封筒を買いに郵便局まで。小さいモノ送るなら便利かもね。
雷文の前を通るので、久々に食ってくか、と思ったら。行列できてて諦め。まだ仮店舗だなぁ。新店舗はどうなるんだろか?
Mac でも Excel を使いたくて Office for Mac を買おうかな?と思ったら。予想以上の値段で見送り。Apple Works を使ってみるけど、慣れてないんでどの機能がどこにあるやら、よく判らん。まぁ、機能的に満足できるものができたから、いーか。

急に思い立ち、またもや Lynx の PU 交換なんぞをしてしまう。レポートはこちら