The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Day Trip

定時退社日だったので、厚木の Day Trip まで行ってきた。ここは毎週水曜日がセッションデーってコトで。
20:00 からセッションというコトなのだが、19:30 頃到着。早く着いちゃったので中で待たせてもらう。が、20:00 になっても一人しかお客が来ない。いつ始まるんだ?と思ってたら 21:30 頃にちょぼちょぼとヒトが来て、ようやく始まる。ゆるゆるです(苦笑)。
ホストに名前を呼ばれてステージに上がり、その場で曲を決める。んで、二曲やる。んで、休憩。ってな感じで進んでいく。結局 4セット回ってきて、やったのは 8曲。いずれも 3コード。自分がやりたいつーた「Little Wing」だけが 3コードじゃなかった(笑)。まぁ、曲を挙げるヒトも慣れたもんで、3コードの曲を挙げるようにしてるみたい。ってコトで、ブルースばっかでしたわい。ま、楽しかったからいーか。

今日のお供は VanZandt Thinline。最初ちょっとチューニングが座らなかったけど、後半はダイジョブ。Special がなかなか座らないのも弾いてやんないからなのかなぁ?ゴメン > Special

共演の方々に名刺を配りまくってきました(笑)。折角作ったんだもん。