The Day in a Life

…と日記には書いておこう

FDR-1

朝起きてしばらくしたら吐き気。それと同時にさーっと血の気が引いていく感じ。再びベッドに潜り込み横になってるウチに会社には間に合わない時間になり、休む。そのまま寝たら 14:00 頃まで寝てもーた。

通ってる医者に行く。三時間かかる。げんなり。

その足で町田の楽器屋まで。
BOSS FDR-1があった。在庫はないので売るコトはできん、と言われるが、試奏は可能。さっそくお願いする。試奏のために渡されたギターがヒドい状態でロクな音が出なかったけど、FDR-1 自体には好感触。その前にブースターとかカマすとどーなるんだろな?スタジオとかに持ち込んでじっくり試してみたいトコロなのだが…。それは買ってからかな?