The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Ain't No Mountain High Enough / Marvin Gaye & Tammi Terrell

Crazy Jam では、お題を決めてセッションしたりもしている。6/30 の昼間、Motown ネタのセッションが催されるらしい。行ってみたいなぁなんてーハナシをしてたら、ホストの方から連絡がきまして。「8/5 にカバーバンドのライブの企画があって、そこに Motown セッションからできたバンドで出ようと思ってるんだけれども、ギター弾いてくれんか?」と。
ありがたいお誘い。んだけど、他の面子の技量が判らんしなぁ。下手に参加すると足引っ張りかねないもんなぁ。しかもあと二ヶ月ないワケで。自分の準備が間に合うのかな?と。
そーゆーワケで、6/30 に参加して様子を見てからお返事とゆーコトにさせてもらったんだけれども。先日の inainaさんの件といい、Crazy Jam のヒト達ってフットワーク軽いなぁ。

The Complete Duets
/ Marvin Gaye & Tammi Terrell