The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Good Love is on the Way / John Mayer Trio

雨だったから今日は公共交通機関を使って出退勤。iPodで「Good Love is on the Way」を聞きながら、iPodに入れたこの曲の歌詞データを見ながら。
…えーと、それより、バンドのレパートリーを早く歌詞カード無しに歌えるよーにした方がいいと思います(苦笑)。

John Mayer の CD。US出張の際に買ってしまったもんだから、日本盤に入ってるボーナストラックが聞けません。買い直すのもなんだしなぁ。iTunes StoreSONY Entertainment の音源は扱ってないし…。USの iTunes Store には John Mayer を扱ってるけど、さすがに日本盤のボーナストラックは売ってないしなぁ。

コンティニュアムContinuum
/ John Mayer