The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ギブス / 椎名林檎

フィードバックさせてスイッチング奏法というのが出てくる。実際に弾いてる音はぎゅーぎゅーに歪ませて大音量にしてフィードバックを得ていると思われる。んだけど、CDから出てくる音は他の楽器よりも大きくないワケで。こーゆーのを再現するにはどうしたら?と悩み中。聞いてるヒトには PAから出す音を届けるような大きな会場ならともかく。演るのは PAから出るよりもアンプからの音の方がデカく聞こえるような会場だし。
ここはサスティナーかな?んで、スイッチング奏法はボリュームを早く動かすコトでなんとかしてみるか。
こーゆーのを考えるのはひじょーに楽しい。

勝訴ストリップ
/ 椎名林檎