The Day in a Life

…と日記には書いておこう

RC Booster

Day Trip でセッション。
Xotic Effects の RC Booster が届いたので、試運転。コレ、すごいわ。今まで使ったブースターのどれよりもいい。んで、ブーストしなくても、かけるだけで音の鮮度が変わります。バッファアンプとしても使えますな、こりゃ。Treble と Bass のツマミもあり、音作りの幅も広い。ってコトで、Seymour Duncan Pickup Booster と Bootleg Gain Helper を包含できちゃうんで、これらは手放す方向で検討中。
今日は自分も含めてギター二人、ベース一人、ドラム一人。ずっと同じ面子で 8曲くらいやってお開き。ドラムの方は二度目、もう一人のギターの方は初顔合わせ。どちらの方も気持ちよかったです。人数は少ないけど、いいセッションだったなぁ。

Xotic RC Booster Xotic RC Booster

Fender真空管も届いた。4本セットで売られていたけど、実際はペア×2のよう。交換は日曜日かな?