The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Any Given Thursday / John Mayer

John Mayer の 2002年のライブ DVD。国内盤は 5,000円近くして手を出すのをためらってたんだけど、輸入盤は安くてしかもリージョンフリーだってーんで買ってみた。また、あんまりエレキは弾いてないよーなんで、John のギターを楽しむってワケにはイカンのか?と思ってたのだけれども。このごろ YouTube などでアコギを弾きながら歌うのを何度か見て、けっこー面白いコトやってんでつーのも後押しになってて。
しかし、まぁ、この頃の John Mayer、格好がダサダサだよなぁ。

Any Given Thursday (Dol)Any Given Thursday
/ John Mayer