The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Planet Earth / Prince

明日が公式発売日の新譜。都内の CD屋だと前日に並んでるので早速買ってきました。
イギリスでは新聞のオマケで配られたんだってね。相変わらずヘンなコトやってます。素敵。
前作はなんだかピンと来なくて一〜二回くらいしか通して聞いてなかったりするんだが(苦笑)。さて、今回はどーだろう?今一曲目を聞き終えたトコロだけれども、なんかいい感じ。一曲目がグっとくるアルバムってのは聞く機会増えちゃうよなぁ。
んで二曲目。ちょっと前に PV がネットで見れた「Guitar」。これ、これ。これもカッコいいのだ。
愛聴盤になるといーなぁ。

Planet Earth
/ Prince

※ 発売日前だからジャケ写なしなのか?amazonさん。明日になったら同じ URL からジャケ写ひっぱって来れるのかな?