The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

厚木へ。
始まる前、なんだか身体が重かった。最初スローブルースやって、次にファンキーなのやろーとしたら全然ノれなくて。その後もずーっとそれが尾を引いて。んでまた今日は Les Paul Special を持ってったんだけど、なんつーか、こう、弾いてると Fender が恋しくなる(苦笑)。なんだか一人でどよーんとした感じになっちゃってた(苦笑)。
最後の曲が終わったトコで Kみこさん登場。 折角来たんだから叩けよ、ってなハナシになり、ぱらぱらとヒトが帰る中、Kみこさん、H田さん、Kさん、自分の四人で何曲かやってみる。これはすごくいー感じにできました。なんか、やっとセッションになったとゆー感じがせんでもなくもなく。じゃぁそれまでやってたのは何だ?とゆーと。カラオケだったのかもなぁ。いかんいかん。つーても、まぁ、なんだ。カラオケになるかセッションになるかはその時どきの面子にも依るんだろーけど。自分も今日はちょっとカラオケっぽかったかもなぁ。んで、なんか、こう、本編はどんどん下がってっちゃってたのかもなぁ。と、反省。