The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Day Trip

よくセッションに行く厚木の Day Trip で、野外ライブパーティーがあるとゆーので遊びに行ってみた。セッションタイムも設けてあるとゆーコトだったんだけど結局ナシ。残念。

んで、まー、こー、この二日間いくつかのライブを見て思ったのは、先日とーるさんの日記にも書かれてたんだけど、「「ハート」を表現するための手段が「テクニック」」とゆーコト。いくら伝えたいコトがあっても、それを形にするテクニックがないとそれを正確に伝えられない、とゆーコト。正確に伝えるタメにはやっぱり腕を磨かなきゃいけない、とゆーコト。そこのトコをなぁなぁでやってたりとか、「俺にはできないもん」とゆー甘えや開き直りが入ったりすると、いつまでたってもモノにできないしならない、とゆーコト。
もひとつ。曲中はグルーブを途切れさせてはイカンとゆーコト。
今日はもう遅いので、明日から頑張ります。