The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Popmart / U2

今日は U2の「Popmart」の DVDの発売日なので帰り道の途中で CD屋に寄ってみたんだけれども店頭には置いてなくてがっかりして帰ってきたんだけれどもウチに帰ってから調べてみたらどーも 10/31に延期となった模様なんだけど amazonで調べてみたら旧タイトルがほとんど再発されて安くなっちゃうみたいな感じの中で見たコトのない「U2 Dublin」ってのがあったんだけどリージョンコードが 1だそーだし内容がどんなのか判らないから見送ってみるコトにして取り敢えず輸入盤の「Popmart」を紹介してしまうコトにしました。

Popmart: Live From Mexico City
/ U2