The Day in a Life

…と日記には書いておこう

B.M.H.

知人の日記で知りました。ばい菌 持ってる 鳩。日テレでやってる「スーパーチャンプル」という番組に出てるらしい。のだけれども。まずは動画、見てみて下さいな。ほら。上から順がいいのかな?

http://www.youtube.com/watch?v=7fVC-k-ATq0www.youtube.com
http://www.youtube.com/watch?v=XWhosyEjqocwww.youtube.com
http://www.youtube.com/watch?v=db7-dj7O8l4www.youtube.com
http://www.youtube.com/watch?v=Z83OFoladkIwww.youtube.com

ダンス自体のキレがすんごくいい。なので、お笑いに走っても寒かったり痛かったりしない。芸だよな、コレは。んで、これ、音楽。ネタに合わせて作ってんだよねぇ?本人達でやってんのかブレーンがついてるのかは判らないけど。ネタ作って音楽作って練習して。すんげー努力の跡が伺えて。けどそんなの微塵も感じさせないワケでしょ?んで、カメラが回ってる間は素に戻ったりしないしね。
ちゃんとテレビで見てみようかしら?

追記
オフィシャルサイト↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=iidasannmoesann