The Day in a Life

…と日記には書いておこう

楽器フェア #5

明日書こうと思ったが。もう書いちゃえ。あと少しだ。ってコトで、残り。

Killer のブースで。Lace Music の Alumitone。艶ありとハンバッカーサイズ。自分が欲しいと思う音じゃないから手放しちゃったけれども。決して悪い PU ではないと思う。ピックガードの加工が必要じゃない形になればなぁ。もちょっと普及するかもしれないのに。で、そうするってーと、フレームが鋳造になっちゃうからコストがあがっちゃうのかな?




VooDoo-Vibe が VooDoo-Vibe Plus と新しくなる模様。しかし、値段が倍になるよーなハナシ。マジか?売れねーだろ、それじゃ。変わったのはモードのトコだけ?今までノコギリ波と矩形波それぞれ三段階だったのが、今度は Classic と Pulse になってます。出音はどーちがうんだ?出たばかりらしいので、今後出て来る情報を待ちましょう。

リットーミュージックのスタッフの Tシャツ。クラウザー様が表紙のギタマガ。近々出るとか?んなコトぁないよね?








KORG で飴もらいました。VOX の包みのもあったんだけど、それは貰えなかった。
で、KORG といえば。今回アウトレットコーナーができてたんですね。で、KORG の出展がすごく充実してました…つーか、在庫整理?みたいな(笑)。販促用と思われる「VOX」「Line6」「Toneworks」のロゴ入りシャツだの帽子だの、ケータイストラップだのなんだのかんだの小物が沢山。中でも笑ったのが右。VOX のスピーカネットの生地で作ってあるネクタイ。いや、これ、してても誰も判んないとおもうぞ(笑)。けど、なんかすんごくそそられて買う一歩手前まで行っちゃいました。帰ってきて VOX のカタログ見てみたら載ってたけど。