The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Beer and a Cigarette / Hanoi Rocks

イライラ。どーしよーもなくて、試しに知人に一本もらって煙草を吸ってみた。ら。煙、吸い込めません。吸い終えた後、気持ち悪いっす。むー。すっかり受け付けない身体になってしまってます。あうー。ってコトで、イライラの解消などは他の手段を考えなくちゃイカンわけですな。

Self Destruction Blues
/ Hanoi Rocks

えー?コレ、「Oriental Beat」のジャケットじゃん。つか、Hanoi Rocks って国内盤と海外盤でジャケットが全然違うんだよな。総じて国内盤の方がジャケットがカッコいいんで、世界中日本版に統一すればいいと思う。