The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ライブ

いよいよ来週末に迫ってまいりました。何がって、イドのライブですわよ。みなさま。お誘い合わせの上、大久保まで来てね(ハート)。
ってトコなんすがね。当初 14日が締め切りだった仕事が、21に延び、26に延び。これ以上延びちゃアカンわいってコトで、ちーと仕事を割り振られてしまいました。で、いくつか関門を設けられてしまったのですが。19日に一個。えーと、コレ、17と18は仕事せいってコトですか?それだけはなんとしてでも避けねば。

帰宅してギターを弾く。6弦の駒を一番後ろまで下げてるのだが、オクターブチューニングがびみょーにズレてるのがちーと気になってたんだけれども。はたと気付いて駒の高さをレンチ半回転分だけ下げてみた。結果オクターブはバッチリ。ビビりもなさそーだし。よかったよかった。心配事一つ解消。