The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Tiny Terror

休出。その後 Day Trip へ。Tiny Terror 持参。
前もって持ち込むコトを知らせてたので、何人かの方が興味津々。色んなヒトに弾いてもらいました。概ね良好な反応。最初ドラムがいなくて、四曲ほど叩かせてもらったんだけど。その間も他のヒトに弾いてもらってたら、すごく気持ちのいい音が出てる。こりゃいいモン買った、と思った。ら。自分で弾いてみると、こう、なんとゆーか、イマイチ。聞いてるヒトの反応はよかったのだけれども、自分としてはもうちょっとトレブリーな感じが欲しくて。で、SRV っぽいギタ−を弾く Nおき君に弾いてもらったら、結構トレブリーな音が出てて。なんでやねん?と(苦笑)。このごろ Day Trip には The Twin が置かれてるんだけど、そっちを使ってみたら、もうね、求めるドンピシャの音が出る。そりゃそーだよな。うん。Tiny Terror のイマイチ感はキャビネットのせいもあるのかもしれんなぁと思いつつ。今度はスタジオで大きめのキャビで試してみたいねぇ。
しかし。まぁ。なんだ。なんだかんだで久々だったんだけど。セッションって楽しいねぇ。うん。今日はいいセッションだった。うん。

先日 Bボさんに誕生日プレゼントをもらった。今日は Bボさんの誕生日。自作してみたはいいが、自分には使い道のなかった MXR Distortion + のコピー。Bボさんは Distortion + を愛用してたので、お返しにそれをプレゼント。さて、ホンモノとどっちがどうなんだろ?感想を聞いてみたいトコロ。