The Day in a Life

…と日記には書いておこう

The Joshua Tree / U2

20年記念ということでこんなのが出たよーです。初回限定版は未発表ライブ収録DVD付き。リミックス版 CDだけってのも出るらしい。帰りは CD屋に寄って帰ろうかな。しかし、もう 20年も経つのか。早いもんだな。

The Joshua Tree
/ U2

帰り道。家の最寄りの CD屋に寄る。空パッケージが陳列棚に置いてある。レジに持ってく。店員さん、在庫を探し始める。なかなか出てこない。6日と同じ状況。その間、今度もなかったらどーしてくれよーか?と考えてましたが。今度は無事みつかりました。めでたしめでたし。
早速、ライブ DVD を見ましたが。若い。んで、なんだか音が生々しい。チープとゆーか。んで、この頃はまだ下手だったんだなぁ、と思った。