The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

最近ドラマーの参加率が少ない、よーな気がして、手弁当とゆーワケではないけど、りおさんを連れていってみる。A田さんに声をかけてみたら、A田さんの妻の方(ドラマー)も一緒にきてくれました。ので、今回はドラマーには困らなかったんですが。ベース不在(苦笑)。なので、けっこー、ベース、弾いてしまいました。右腕パンパンになっちゃうよねぇ。なんでだろ?弦が太いから?
Tiny Terror の真空管を換えてから初めてのデカい音出し。若干カリっとしたみたいな感じ。真空管を換える前からテレキャスとの相性はバッチリだったんだけど。やっぱ Lynx もハイパスフィルターつけよかな?