The Day in a Life

…と日記には書いておこう

動画

先日のイドのライブの時、ハンディカメラで撮影してくださった方がいまして。Maticoさん。その映像はただいま編集中ということで自分もまだ全てを見ていないですが。その途中経過が YouTube に上げられたので紹介させていただきます。人物は出て来なくて、自分のギターと手だけが映ってて、しかも Steveness が いくつか上がってしまうようなものなんですけれども…。↓こちら。 http://www.youtube.com/watch?v=EXNAdxju-84www.youtube.com
http://www.youtube.com/watch?v=EXNAdxju-84

※Steveness についてはこちらをご覧下さい。