The Day in a Life

…と日記には書いておこう

iLike

ってゆー音楽系の SNS に参加してます。
http://www.ilike.com/user/slowhand66
んで、ある時期、立て続けにお友達申請がバラバラっとやってきて。これも何かの縁ってコトで全部許可してみたんですけどね。そんな中の一人が Texas は Houston に住んでらっしゃる。さっきそのヒトからメッセージが来てるのに気付いたんですが。Van Halen 見に行くんだってさ。いーなー。日本にも来ないもんかねぇ?

こーゆーのでバンドの宣伝とかできんもんだろーか?とちょっと考えてみたりしてるのだけれども。オリジナル曲をやってないと、著作権のうんたら上、キビしいもんがあんのかねぇ?