The Day in a Life

…と日記には書いておこう

The GAPS

高校時代、学園祭なんかでヤシとバンドを組んだりしてた。その後、ヤシ達が立ち上げたバンドが The GAPS。主要メンバーの上京後、メンバーを東京で補充して活動を続けてて。1990年頃に活動をやめたのかな?本日何年振りかに復活。ってコトで見に行ってみた。
で。18:30 オープンだと思い込んでて。18:30 に行ってみたら 18:00 スタートになってる。ケータイに書き込んだスケジュールも 18:00 になってた。あれ?どこでどー間違えた?俺。
ってなワケで半分しか見れなかった…orz。
ま、けど、あれですわ。好きな曲は聞けなかったけど、相変わらずの姿を見れて、よかったよかった。久々で、ちょっとステージ勘が鈍ってるよーだったけれども。これからもどんどん活動して、勘を取り戻してって下さいよ。そのうち、対バンでもしよーぜ。
周りに yu-2kのようなロックンロールピアノを弾くヒトが見当たらないので、yu-2kと一緒に何かやってみたいんだけど。彼は富山在住だからなぁ。そう。ライブのためにこっちに来てるんだよね。すげーなぁ。

自分が組んでた予定より一時間早くコトが進んでたので、打ち上げに一時間ほどお邪魔させてもらってきました。あれね。なんつーか。こー。ほら。知り合った時に富山弁を使ってたから、基本的に彼らと話すのは自然に富山弁になっちゃうのだけれども。違うヒトも交えて話しちゃうと、東京弁と富山弁が混在したなんだかヘンは言葉になってしまって(苦笑)。