The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

今日は自前のマイクスタンドを持ち込んでるヒトがいました…。

初めて見るヒトが三人ばかり。ギター二人にドラムが一人。いずれも上手かったし一緒にやってて楽しいヒト達でした。また一緒にやりたいな、と思わせてくれる人達でした。

23:30頃 dahnishiさんが帰って、その一時間後くらいに俺も店を出た。246で渋滞につかまった。あぁこんなコトなら東名に乗ればよかった、と思いつつケータイいじって(コラ) dahnishiさんの日記を見たら。彼は246の渋滞を避けて東名に乗ったんだが、東名も渋滞でビタ 1mm動かんとのこと。246は妻田のあたりまで来たら渋滞解消。後はさくさく。こっちで正解だったみたいだな。
ちょいと用事があって球撞屋へ。折角なんでちょっと撞いてたら。2:00 頃 dahnishiさんが店に入ってきた。うひゃ。ここまで 2時間半もかかったの?うわぁ。お疲れ様でした。