The Day in a Life

…と日記には書いておこう

日曜

洗濯して掃除して。他、何もするコトがなく、ただぼけーっと過ごす。

昨日撮った写真をまとめて、各バンドのメンバーへ連絡をいれる。で、Pear Drop のページをぱらぱら見てたんだけれども。衝撃の事実。2007年 1月27日。OMT が出た「大人限定ライブ」というイベントに彼らも出てました。あららら。あん時ぁ、対バンとか全然見てなかったもんなぁ(苦笑)。いや、彼らもウチのバンドは見てないだろーしなぁ。また、彼らと知り合ったのはその年の夏頃だしなぁ。そん時に会ってても判んなかっただろーし。

Yahoo オークションで、Xotic Effects BB Preamp 落札。落とせると思ってなかったので、なんかちょっとうろたえてます(苦笑)。こりゃ AC Booster も手に入れろってな神のお告げか?

Xotic Effects: BB-Preamp Xotic Effects: BB-Preamp

MaSpace に載せる曲の構想。ブルースのあの曲をこーゆーリズムにのせてやるツモリでアレンジして、オケ作って、そこにメロディも歌詞も入れなきゃ著作権云々で訴えられるコトぁないだろー、とゆーちょっとズルい方法で考えてます。