The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Xotic Effects BB-Preamp

日曜に書いてた BB-Preamp、本日到着。早速弾いてみた。なんの変哲もないオーバードライブのストンプペダルです。えぇ。なんの変哲もないので、「もうちょっとアレがこーなれば」みたいなストレスが全くありません。ウチの押し入れには BOSS Turbo Over Drive とか Distortion とか眠ってますけれども。全部捨てちゃおうかなぁ?ってくらいふつーの音がします。
PCI…コンピュータ屋からするとどーにかならんもんか?とゆー屋号ですが…の Xotic Effects のページで Bruce Saraceno が「Tube Screamer が出来ないコトを押さえてる」と書いてますが。確かにそんな感じ。自分は TS5 と自作機しか使ったコトないんだけれども、それらを使ってる時に痒さを感じるポイントをぼーりぼりと掻いてもらえてるよーな感覚。
他の楽器と一緒だとどーなるんだろーなぁ?早く試したいなー。

Xotic Effects: BB-Preamp Xotic Effects: BB-Preamp