The Day in a Life

…と日記には書いておこう

休み

打ち合わせがあり、会社、休み。

まずお茶の水へ。久々にすずらん通り商店街へ。なんだか町並みが変わってたけれども、須賀楽器は健在。三慶楽器って、コレ、以前からあったヤツ?

その後、本命の用事。表参道で打ち合わせ。宿題、色々出ました。

飯食っていこーってコトで、トマト料理が売りの celeb de TOMATO へ。料理は美味かったけど…、デザートにもトマトが使われてて。そこまでトマトにせんでもよかろー、とゆー感じ。で、高かった。ぜーたくしてもーた。

その後、お茶…文字通り、お茶がメインの中国茶カフェ…して、表参道ヒルズへ。なんでもヒルズつけりゃえーんか?と思いつつ。月が綺麗だったので、デジカメで撮ってみる。ケータイのカメラだと、かっちょよく撮れないけど、ちゃんと(?)したデジカメならこんなんなって撮れるんだねぇ。