The Day in a Life

…と日記には書いておこう

テルミン

「ドント・テルミン・ユー・ラブ・ミー」ってのを思いつきましたが、忘れて下さい。
テルミン付き「大人の科学」、近所のファミマの雑誌コーナーに置かれてました。こんなトコでも売ってんですねぇ。つか、まだ売ってんの?コレ。思わず買いそうになりましたけれども。いや、今日の帰りに買っちゃうかも…。無駄遣いかなぁ?うーん…。
一緒にプラネタリウムがオマケの「大人の科学」も一緒に置いてありました。コレも欲しいよーな気がせんでもなくもなく…。やっぱ無駄遣いかなぁ…。

大人の科学マガジン Vol.17 ( テルミン )
大人の科学マガジン Vol.09 ( プラネタリウム )

追記
あれ?と思って調べてみたら、二回目だった。
http://d.hatena.ne.jp/umejam/20071003/1191417615
うぐ。ウケなかったネタをもう一回やっちゃうってのは、イカンだろ。これじゃオッサンだ、オッサン。反省。