The Day in a Life

…と日記には書いておこう

I Know / Dionne Farris

町で耳にする度に気になってて。実は最初、再結成 Eurythmics だとばかり思ってて。それをてがかりに調べてみても全然でてこなくて。こないだ玉屋で流してる有線でかかった時にチャンネルと時間をメモっておいて、後で有線のページで調べてみて。ようやく正体が判りました。Dionne Farris。「I Know」。「I Know」言われても。知らなんだがな(苦笑)。
んで、YouTube なんかで調べたら黒人がでてきてびっくりしました。白いヒトの曲だとばかり思ってました。

http://www.youtube.com/watch?v=gHsJe94TdhA
www.youtube.com

んで、iTunes Store を覗いてみても、この曲は PV しかなく。amazon 行っても廃盤だらけ。ぐぐってみても大した情報は得られず。一発屋だったんすか?それとも不祥事でも起こした?

Wild Seed -- Wild FlowerWild Seed -- Wild Flower
/ Dionne Farris