The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Union / W.K.T.B

「Union」と聞くと ARB の「ユニオン・ロッカー」を思い出し、The Clash が来日した時にメンバーの誰かが「団結」と書いたハチマキをしていたのを思い出す。「Union」と言うとカッコいいのに「団結」となるとカッコ悪く感じてしまうのは何故なんだろ?意味は同じようなもんなのに。
さて、大学の音楽サークル時代の後輩であるトコロのワタナベカズヒロW.K.T.B(ワタナベカズヒロスロウバウンド)名義で新譜を出しました。ワタナベ君、自分のライブはよく見にきてくれてるんだけど、自分の方はあんまり見に行けてないので、罪滅ぼしも兼ねてこちらで宣伝させてもらおうと思いまする。以下、公式、Web CM。

http://www.youtube.com/watch?v=MhKFDkqoG9M
http://www.youtube.com/watch?v=MhKFDkqoG9Mwww.youtube.com

お気に召した方は買ってやって下さい。amazon でも買えまっせ。

UNION
/ W.K.T.B

なんかアルバム出す度に名義や表記が変わっちゃって、iTunes のライブラリの管理が面倒臭いので、そろそろ統一してくれんもんかのぉ(苦笑)?