The Day in a Life

…と日記には書いておこう

I Could Never Take the Place of Your Man / Jordan Knight

どこかで聞いたコトがある曲が有線放送から流れてきた。すごくスローで甘ったるいアレンジ。しかし、メロディと歌詞には聞き覚えが。「あ。イドでもやってる Prince の「I Could Never Take the Place of Your Man」だ」と気付いてズッコケました(苦笑)。誰だ?こんなカバーやってんのは?
チャンネルと放送時間をメモってきたので、帰宅後調べてみる。Jordan Knight ってヒトだそーな。誰?と思ってもちょっと調べてみたら、New Kids On The Block のヒトでした。ほほーん。

Jordan KnightJordan Knight
/ Jordan Knight