The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Savoy / Jeff Beck

兄貴んチへ。大事なモノ、今回は忘れずに。

んで、Savoy という店へ。何年振り? 8年とか?こちらで第一第三火曜日にブルースセッションが行われてるというハナシを聞いてて。平日ではなかなか行けそうにないので、休みの今日、行ってみたというワケです。DT で知り合った Eリックさんも来てて。いや、やっぱり、こう、歌の上手いヒトの後ろでブルースやんのは楽しいねぇ。このごろはセッションでも歌いながら弾くコトが多いので、ギターに集中できるのはやっぱり楽だし。色んなヒトが「こう行きたいんじゃ」ってオーラをぶわっと出してくれるのでそれにのっかって弾いてるだけでも楽しいしな。
また機会があれば行きたいねぇ。しかし、火曜に厚木はキビしいからなぁ。火曜日が休みの日を見計らってだなぁ。

Jeff Beck's Guitar ShopJeff Beck's Guitar Shop
/ Jeff Beck