The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Hiram Bullock

Hiram Bullock を Youtube で探して偲んでいたのですが。彼がハウスギタリストをやってた David Sanborn が司会の Night Music という番組の映像が結構でてくる。いつだったか、どこかのチャンネルで総集編を流してて、それを VHS に録って見てたので、お馴染みの映像もあるのだけれども。特に Bootsy Collins の時のが好きで。

http://www.youtube.com/watch?v=o_BR2v4WsVg

www.youtube.com

この、ギターソロの時の腰の動きがたまらん(笑)。

両者ボロボロのストラトというのがカッコいい Stevie Ray Vaughan と並んだ映像。これもいつ見てもたまらん。

http://www.youtube.com/watch?v=4cW8Uj10_9s

www.youtube.com