The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Under a Blood Red Sky / U2

U2 の旧譜三枚、「Boy」「October」「War」のデラックスエディションが発売になるというハナシは以前から知ってたものの。具体的な発売日をチェックしてなかったら。「War」は 20日に既に発売されてて。他の二枚は明日発売だそーで。どうしよ?と言いつつも、心は買う方に倒れ切っていたりする。で、近所の蔦屋書店に行ってみたら。U2のコーナーはあるものの、「U218」と「How to....」しか置いてない。うおお。スミヤはそんなコトなかったのに。カムバック、スミヤ。つか、蔦屋書店、お前は CD屋を名乗るな…って、名乗っちゃいないか(苦笑)。
んで、来月は「Under a Blood Red Sky」も DVD 付きのデラックスエディションで発売されるそーな。むむー。商売上手やなぁ。出たら出た分だけじゃんじゃん買ってしまいそーな予感。こーゆーのを惚れた弱みとゆーのかしら?

Under a Blood Red Sky
/ U2